焼き茄子とねり梅のうどんをいただく。
ねり梅がほんのり酸っぱくて、美味しい。酸味が好きなのでね。ついつい・・・
サトウの切り餅がTVCMをやめたため、営業利益を拡大したとか。それほどまでに高コストだったんだな、TVCMって。
メディア各社は広告の効果と費用の相関関係を洗い直すのに必死だろうな。
とは言え、現在の認知度があるのは大量なCM放送のおかげだろうから、そこをメインに突っ込めばごまかしの資料なんて簡単に作れるよな。
焼き茄子とねり梅のうどんをいただく。
ねり梅がほんのり酸っぱくて、美味しい。酸味が好きなのでね。ついつい・・・
サトウの切り餅がTVCMをやめたため、営業利益を拡大したとか。それほどまでに高コストだったんだな、TVCMって。
メディア各社は広告の効果と費用の相関関係を洗い直すのに必死だろうな。
とは言え、現在の認知度があるのは大量なCM放送のおかげだろうから、そこをメインに突っ込めばごまかしの資料なんて簡単に作れるよな。