鶏モモ肉のプレゼ カレー風味のクリームソース バターライス添えをメインにいただく。
他には、前菜に「市場からの新鮮サラダ 生ハムアボカド添え」と「ムッシュ ポール ボキューズ のクレームブリュレもチョイス。何しろロケーションも良いだけに、味も良く思えるな。
しかし、話題の店だと行列も凄い。早い時間にいったのですぐ入れたけど、その時もどんどん客が入って、開店から30分もすれば満席。12時ごろには、行列が随分伸びてた。
でも、美味しいのだけど行列するにふさわしいかは疑問。もうあと少し出せば、これくらいの味なら結構ありそう。それに、席が多すぎて隣と近すぎて落ち着かない。人へおすすめ出来るかと言えばそれほどでもないな。結構期待していったけど、期待の方が大きかったかも。
スクエニの社長は、業務中のTwitter閲覧を気にしないとか。まぁゲームソフト業界とか、アウトプットがあれば良いと言ってのける会社は良いな。普通の会社は結局勤務時間しか見てないから、ならばとネット閲覧時間を気にする。どれだけの密度で仕事をこなすか?とかネットで情報を収集して明日の糧になるかとか関係ない。あんまり好きじゃないんだなそう言うのって。