カテゴリー
Today's Lunch 2008/3rd

穴子ひろうすと夏野菜の炊合せ@京都岡崎 美先 新宿店

DSC01944.jpg

お昼のおごっ惣 穴子ひろうすと夏野菜の炊合せをいただく。


近くで空いているお店が無かったので、ふらりと入る。たしかに奥まっていて回遊性もない場所だけに、よほどじゃないと混まないよなと思う。

ひろうすってこういう物か。あまり穴子って個性が無いだけに、こういう風に仕上げると穴子が入って無くても良いのでは?と思うような感じ。

確かにこだわりがあるのだけど、今ひとつ気分の高揚感が得られないな。なんだろう?

まぁ、風景はとても良いので、夜とか晴れた日には綺麗で良いなぁと思う。


海外では出張中ワールドローミング携帯を借りていったのだけど、ドコモで良かったと思った。なにしろ今まで余ってた無料通話分をローミング料金に使えるから、ほとんどただ。auだとレンタル料は無料だけど、ローミング料は必ず別料金になる。緊急用って程度で考えてるならauで良いと思うけど。

海外ローミングはちょっと使うとすぐ高額になるので、ドコモのやり方が良いよなぁ。mixiのページをいくつか見たら翌日からはやめとこうって思うほどだもの。

作成者: katada

katadaです。
このサイトの管理者です。よろしくお願いします。